スポンサードリンク

2016年09月10日

佐川急便ムラムラするって言われた

佐川急便。
ムラムラするって言われたことは?

私はありませんw

佐川男子と言われれてちやほや
されたこともありましたが、
これって別に佐川急便に限らず?

ヤマト運輸とか
西濃運輸とか。
福山通運とか。

運送系の会社だったら
あり得る話じゃないかな?
と。

え?

これ、もしかして痴女的な女性に
言われたとしたら?

それは、、、
やばいでしょうw

そんな痴女的な女性と、
案外ここで出会えたりして?





うーん。
どうでしょうw
posted by 佐川男子 at 21:41| 佐川急便 問い合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

佐川急便 追跡 お問い合わせ番号

佐川急便の荷物を追跡するには?
荷物の送り状に書いてある
「お問い合わせ番号」
をチェックしましょう。

これがないと、正確な状況が
分かりませんからね。

今はスマホからでも簡単に
追跡できるようになったので、
気になる荷物がいまどこにあるのか?

「荷物早く届いてほしいんだけど!」

というものがあればチェックしてみましょう。
posted by 佐川男子 at 07:50| 佐川急便 追跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

佐川急便 問い合わせ 追跡 配達中

佐川急便の問い合わせ。
貨物追跡サービスの問い合わせ欄に
10ケタ、もしくは12ケタの数字を
入れると?

「配達中」

と出ることがあります。

これはいったい、どういう状況なのでしょう?

配達中って、ざっくり言うと

・ドライバーが荷物を持っている

・逆に言えば何時に配達予定かは決まってない


という状況です。
なので、急ぎで欲しいなら?

営業所に電話して、何時頃の配達になるか
聞いてみるといいでしょう。

そうすると、営業所のカスタマーサポートの
人からドライバーに連絡がいって
何時ごろに配達予定なのか確認
してくれますよ(`・ω・´)v
posted by 佐川男子 at 06:02| 佐川急便 問い合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ボックス